カテゴリ:K 現地校 3年生( 1 )

この前、雨で中止になった日本語補習校の運動会。
このまま何もないのかな??っと思っていたら、手作りプチ運動会が開かれました。
先生方と保護者会の方が頑張ってくれて、1時間だけの運動会。
先週から突然暑くなったベイエリア。
一番暑い時間帯の12時半から1時半。
炎天下の中で子供達は、頑張りました。
見ているこちらも立って1時間は正直辛かったです(苦笑)

幼稚部は、ダンス、1年生&2年生も、ダンス、3年生&4年生は、4人で棒を持って走る渦巻きリレーで、5年生&6年生は、騎馬戦。
各学年1種目しか出来なかったんですが、かなり盛り上がりました。
これは、Kの渦巻きリレーの写真です。
f0014009_127119.jpg

写真は、母の日にもらったデジイチを使い、初めて望遠レンズを使ってみました。
人混み&動く子供を撮るのは、なかなか難しかったです。

今回は、赤白で勝ち負けなしで引き分けでしたが、子供達は楽しそうにやっていました。
[PR]
by kumaclan | 2011-06-18 22:43 | K 現地校 3年生 | Comments(0)