カテゴリ:Aの成長記録 8歳~9歳( 1 )

Aの8歳の誕生日

今日は、Aの8歳の誕生日でした。

f0014009_17311090.jpg


Thanksgivingが終わってから、ドタバタの日々で、ギリギリにプレゼントの準備もしました。
”お友達を呼んで、お誕生日会がしたい”とリクエストをもらっているので、いい加減にお誕生日会をしてあげればいいんだけど、なかなか重い腰が上がらず、今年もなし。
ごめんよ〜!

今日は、学校だったので、午後から、私が市販のカップケーキを持って学校へ行き、クラスのお友達にお祝いしてもらいました。

夜は、家族で外食して、リクエストされたアイスクリームケーキでキャンドルを吹き消しました。
私の手作りケーキは、いつでも食べれるから、誕生日はアイスケーキがいいんだって...贅沢だなぁ〜と思いつつも、今日も忙しかったので、ケーキを作る時間が考えると、買って済んでよかったわ!

あっという間にチビも8歳です。
最近は、反抗も始まり、可愛げがない時も多いのですが、子供らしさを忘れず、これからも元気に、人の気持ちがわかる、優しい子に育ってほしいです。
[PR]
by kumaclan | 2015-12-07 23:29 | Aの成長記録 8歳~9歳