人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとマダムな気分!?

今日は、Kの補習校の日。
朝起きて、お弁当作りから...まず、スパムむすびを作り(Maryさん、あの型大活躍です。よく使ってます!!)、他は昨夜のうちに下準備したので、楽々。
そして、着替えて、ご飯食べて...行って来ます!!
そして、家を出て、フリーウェイに乗った瞬間、Kが"Yumiさんの車だ!!"と斜め前に走って行く見覚えある車。
"たぶん、あれはYumiさんだから、ママはYumiさんの車の後ろについて行って!!"とリクエストされたけれど、Yumiさん車の運転早くて無理、無理。
"もしかしたらYumiさんじゃないかもよ"っとごましたけれど、案の定途中で見えなくなり、後部席からブーイング(笑)
そして、やはりあの車は、Yumiさんで...私が学校について駐車しようとしたら、すでに駐車を済ませ、歩道を歩いていた(驚)

今日は、そんなYumiさんとYさんと、子供達が補習校の間、ちょっとマダムな気分!?を味わいました。
まずが、某コーヒー屋さんで、コーヒーを買い、開店と同時に足マッサージへ。
噂には聞いていたけれど、店内暗~い感じで、BBCのPlanet Earthが見れるのだけれど、こういうのでリラックス出来ない私。
私にとってリラックスは、大好きな音楽を聞く事で、鳥のさえずりや波の音ではありません(笑)
ちなみに、最近の一押しは、Exileです!!
高校の時、ZOO年代の私には、リーダーHiroが気になります。
でも一番好きなのは、ボーカルのAtsushi。あの声と強面が、好きなのよね(笑)
話はそれましたが、本題へ...
足のマッサージですが、ちょっと優し過ぎで私好みではなかったけれど、プラスの体のマッサージは、良い感じ。
特に腰の辺りなんて痛かったほどで、日頃の疲れが溜まっているのがわかるほど。
あっという間に1時間のマッサージが終わったんですが、私担当の人は、かなりのおじさんで、手がごっつくて、なんだかお父さんみたいな人にマッサージされてる気分(笑)
おかげで、そんな方にマッサージをされた事をYumiさんとYさんに笑われました。

そして、その後はランチを食べに移動。
最初は、私がTVのコマーシャルで見た新しい洋食屋さんに行こうと向かったのに、なんと土曜日のランチはお休みで、その近くにある、こ洒落た中華へ。
ここも噂には聞いていて&先週末TVに出ていた場所だったんですが、店の中の雰囲気もなかなかで、中華には見えないお洒落な雰囲気。
3人でシェアして、ランチをしたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

今日は、足マッサージに続き、ちょっとお高いランチを食べて、良い気分転換になりました。
それにしても、これって、ちょっとマダムの気分じゃない??なんて(笑)
たまには、自分へのご褒美、ご褒美。
よーし、これでまた育児や家事などなど頑張るぞ!!っと言う気になりました。

お2人さん、お付き合いありがとうございました!!
by kumaclan | 2009-05-03 23:28 | 生活