人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cold Sore

ここのところ、やはり疲れが出始めていて...今夜気付いたんですが、唇のところに"Cold Sore"(日本語の病名がわかりません)が出来ました。
これが出来る=ストレスや疲れが溜まっていたりしている証拠!!
先週から、Kの補習校の集中学習が始まり、あとは今週頑張れば...っと思い、体も精神的にも大丈夫かも!?っと思っていたんですが、やはり体は正直でした(苦笑)
そして、私の努力(苦労)を、なーにもわかってくれないBも原因の1つ。
だって、平日私や子供達が何をしていても、Bには関係ないし、何も負担ないですからね。
理解を求める私が、悪いのは十分承知だけれど、でも少しでも理解してほしくて、何かポロっと言うと、それ以上のストレスになる言葉が返ってくるのが現実。
はぁ~、わかっているなら、私も言わなきゃいいのにね。
わかっているけど、やめられない!!ってこの事だね。
でも、あともうひと踏ん張り!! 自分に頑張れーっと言いながらね。
by kumaclan | 2009-06-24 23:26 | 生活