人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事日本に着きました

いやぁ~、どーなるかと思った長いフライトですが、どーにか日本に着きました。
SFO空港では、搭乗が30分遅れで始まったんですが、飛行時間が30分短くなり助かりました。
Aは、何度がグズグズ言ってはいたんですが、でも酷い叫びや暴れがなかったです。
ただ、機内では、ほとんど寝てくれず(合わせて1時間ちょっと)、ほとんど通路を行ったり来たりしていて、Aは、ほぼ小走りだったし、私は1度も機内食は食べませんでした。
でも、日系を使っただけあって、親切なCA(スッチー)で、ちょこちょこ声を掛けてもらったりしていたのが、救いです。
そして、無事日本に着いた‼っと思った瞬間、Aが大量う〇ちをして、飛行機を降りてから、空港内のトイレ...っと思っていたら、飛行機を降りてすぐのところで、待っていても、なかなかストローラーが出てこなくて、う〇ちが大漏れしてしまい、そこで換えて、大ひんしゅくでした。
ちょうどパイロットが降りてきて、悪臭に文句を言われたほど(爆)
でも、子連れなら、あり得ますからね。
それから、母と空港で再会し、その後約4時間半ちょっとの長旅となり...9時前に実家に着きました。
私は、最高に疲れてますが、でもホッとしている気分の方が大きいです(笑)

まぁ、数日は、時差ボケですが、来週あたりから、ボチボチ行動開始かなぁ~。
by kumaclan | 2009-07-02 23:10 | 日本里帰り2009年