人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷口の抜糸

今日は、朝からAの傷口の抜糸でした。
Bが遅く仕事に行けたので、一緒に来てもらったんですが...もう大騒ぎでした。
暴れるAを、大人3人で押さえつけての抜糸だったんですが、糸が傷口にくい込んでいて良く見えなかったり、ピンセットで上手く糸を引っ張れなかったりして、ドクターも四苦八苦しながらの作業だったんですが、時間が掛かった分、Aを押さえつけている時間も長く大変でした。
無事抜糸が終わり、傷口を見たんですが、とりあえず、ふさがっていました。
抜糸したので出血が見られたんですが、数日もすれば大丈夫でしょう。
とりあえず、これでしばらく病院のお世話にならないように、気を付けないとね!!
by kumaclan | 2009-11-02 23:12 | 育児