人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モール内を歩く

ここのところ、時間がある日は、近所のGモールでAをストローラーに入れて、ウィンドーショッピングをしながら、1時間から1時間半ほど歩いる私。
何も目的もなく公園などを歩くのは苦手なので(おしゃべり相手がいたら、どこでもブラブラするんですけどね)、モールなら、ウィンドーショッピングも出来るし、ここのところ寒くなったけれど、それも関係なく歩けるので、ストローラーを押しながら、テクテク歩いてます。
タイミングが合えば、Aが30分ほど寝てくれるので、そうするとちょっとお店を覗いたり。

アメリカのモールは、大きいので馬鹿に出来ませんよ~。
1周するば、それなりの距離があり、プチ運動になります。
本当は、ジムにでも通いたいけれど、まだAをどこかに預けてなどは無理そうで、Bの帰りも遅いので、夜も無理。なので、とりあえず、時間がある日は、ストローラーを押しながら、モール内でも、歩こうと思ってます。
車社会なので、歩く事も少ないので、少しは運動不足解消されるかな??
by kumaclan | 2009-11-20 23:30 | 生活