人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーずかな!?1日

今朝7時前にK、義両親と義弟は、Lake Tahoeに向けて出掛けて行きました。
そんな早く出掛けて行かなくても...っと思ったんですが、せっかく行くなら、十分楽しみたいと言う事で早くなったらしいです。
6時過ぎから、音がしていたので、起きないわけにいかないよなぁ~っと思い、私も起きて、行きの道中で食べれそうなおやつなどを紙袋に詰め込んで準備して渡しました←Bなんて、音がしていたのも、出掛けて行ったのも気付かなかったらしく、自分が起きた後にいないので、ビックリしてました(笑)
4人は、まだ外が暗い中、出掛けて行き、まだBが会社に行くまでは早かったので、2度寝した私(笑)
2度寝は、なかなか心地良かったです。プラス、特した気分って言うか...。

今日は、頼まれた物をTa○getに返品に行き、あとはAとグロッサリーの買い物に出掛けたけれど、家でのんびりしながら、しーずか!?(A1人でも十分賑やかで、大暴れでしたが...)な1日でした。
まだAに出来るだけ無理させたくないのと、Aを連れてグロッサリー以外の買い物は、無理に近いので、諦めました。
本当は、義両親が帰る時に、Bのおばあちゃん、Bの叔母さん夫婦、そして義両親の友達夫婦で、いつもKやAの誕生日、クリスマスにはプレゼントをくれるところに、こちらから、何かちょっとしたプレゼントを...っと思っているんですが、これは、今週末にBにAを見てもらわないと無理ですね。

Aの風邪ですが、熱はすっかり下がり、あとは咳と鼻水です。
ただ今夜は、咳が酷く、その後嘔吐をしましたが...。
そして、元気になったら、悪さのパレードが、今まで以上に酷くなりました。
家の中は、どろぼうにも入られたかのように、おもちゃが散らかり、片付けても片付けても、次から次へとおもちゃを出し、私が怒ろうが、全然気にする様子ゼロ。
今日なんて、Kがいないので、KのLegoなどにも手を出し、壊しました。
はぁ~、明日帰って来たら、Kが怒るだろうなぁ~。
まぁ、元気になっている証拠なのだけれど、やっちゃいけない事ばかりするし、私に怒られると笑顔で隠れているし...はぁ~、まったく。

2009年も残り数日となりましたね。
でも、実感もなければ、雰囲気もないのが、アメリカ生活(イギリスでもそうでしたが...)の寂しいところ。
今年は、義両親達がいるので、賑やかなのは賑やかですが、でも日本の雰囲気がないと私としては、お正月を迎えた気分にはならないんですよね。
今日実家の母から電話があり、これから餅つきをすると言ってたんですが、元旦にお餅が食べたくなりました。
by kumaclan | 2009-12-29 23:41 | 生活