人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲のないK

今日の午後はKの学校の日。
午前中は、日本に行く準備をちょっとはじめました。っと言うのも、今年の4月の里帰りの時に、母や叔母が買ってくれたKの冬用の厚地のズボンやトレーナー、手袋など閉まっておいたので、それらを早速出し、まだ1度も着てない物もあるので、早速洗っていつでも持って行けるように…そんな事をしていたら、あっという間にKの学校に行く時間。
本当は学校に行かせるか迷ったんですが、Kは学校に行きたいって言うし、医者は「熱がなければ大丈夫」と言っていたので、一応連れて行き、Kの様態を先生に説明したら、何かあったらすぐ電話をくれるとの事だったので、学校に置いてきました。
そしてKは、学校で楽しい時間を過ごしたようですが、おやつの時間にいつもは全部食べるおやつ(各自持参なんですが、Kはくだもの、シリアル、お煎餅などです)をほとんど食べなかったようです。
やはりイマイチまだ食欲がないようで、ご飯を作ってもちょっと食べる程度なので、おやつを食べなかったのは、、仕方ないなぁー。
まぁ、熱はないし元気は元気なので、1週間もすればいつものKに戻ると思います。
by kumaclan | 2005-11-21 00:00 | 育児