人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブ!?

今日は、10時に待ち合わせがあり日系スーパーに行きました。っと言うのも、Kが使っていたオムツの残りを今まで一応のため取っておいたんですが、100枚以上もあったので場所を取っていてすごーく邪魔だったので、とうとう某サイトを通じて売ろうと思い…そしたら、運良くすぐ買い手が見つかったので、スーパーのところで引渡しだったんです。
ちょっと遅れてしまった私ですが、買い手の人はすでにいてくれて、無事売れました!!

その後は、スーパーでちょっと買い物をして、そのまま近くに住むJさん家にお邪魔して来ました。
Jさんに渡したい物があり、本当は、日本語の読み聞かせをしてくれる図書館で待ち合わせだったんですが、今日は図書館がお休みだったので、Jさんが遊びにおいでっと誘ってくれたので、行っちゃいました。
Jさん家は2人の子供がいるんですが、上がMちゃん(4月で2歳)で下がA君(もうすぐ1歳)がいます。
そして、今まで会ったのは数回なのに、MちゃんとKはかなりラブラブな感じなんです(笑)
今日も最初はお互いモジモジしてたんですが、あっという間にラブラブになり、2人で仲良く遊んでいました。
あんなMちゃんをMちゃんのパパが見たら、怒るかもなぁー(笑)
Kは、決して強いタイプじゃないので!?女の子と遊ぶのも好きなんです(爆)
おままごとやドールハウス、人形で遊ぶのも好きなので、今のところ女の子の家に行っても全然問題がありません。
今日は、Jさん家で美味しいランチまでご馳走になり、いっぱい遊んだKです。
帰りは、楽しみにしていた!?ビーズ屋さんへ行って来ました。
ちょっと場所がわかりにくかったんですが、でも見つけました。
行く前は、あれとこれと…なんて考えていたんですが、いろんな種類の材料やビーズを見たら、何を買いたかったのかを忘れちゃったほど(笑)
おかげで何を買いたかったのかイマイチで…とりあえずちょっとした材料とビーズを買ったんですが、これでビーズ屋さんの場所もわかったので、また今度行こうーっと(笑)
by kumaclan | 2005-11-11 00:00 | 育児