人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ、お帰り!!

朝、実家の母から電話があり、Bが実家で過ごした様を話したりした。やっぱり、Bが羨ましい!!
アメリカに来てから、日本が恋しいと思う回数はかなり減ったものの、やはりお友達の里帰りや、今回のようにBが実家へ行った話を聞くと、本当帰りたくなってしまう。
母からの電話の後、インターネットでBのフライトを確認したところ、予定時間より45分近くも早く到着になっていて、ビックリ。
そして、気が付いた事に家の中は実は砂だらけ。っと言うのもKが昨日公園で砂遊びをして、ズボンのポケットは砂だかけだったのを知らず、ソファーに座ったり、家の中をフラフラしていたので、すごい事になっていたのだ。
せっかく昨日のうちに掃除して、今日はBを迎えに行くだけにしておいたのに…急いで掃除機を掛けて、準備をして空港へ。
そして、そんなに道が混んでいなかったので、思ったより早く着いたので、SFO空港の周りを走っている電車にKを乗せて1周しました。
今までBを空港まで見送りや迎えに行っても、空港の外でBを降ろし、乗せていたので、Kは空港に電車がある事も覚えてないはずで!?アメリカ入りした時以来乗ってなかったんです。
そして、普段電車に乗る事がないKにとっては、すごーくうれしそうに乗っていました。
電車で1周した後は、Bを迎えに行ったんだけど、まだ出てくる気配はなく、その辺をフラフラしていたんだけど、Kは待ちきれない様子(笑)
そしてやっとBが出てきたんだけど、Kったら照れて顔を隠していました。
でも、その後はいつものKの戻りパパから離れない!!!

今回Bは、かなり酷い時差ボケのようで、家に帰って来てから、ほとんど寝てばかり。
眠気に勝てないようで、見ていて面白い!!って笑い事じゃないですね(笑)
でも、あんなに昼間寝ていたら、今夜寝れないだろうなぁー。
by kumaclan | 2005-10-28 00:00 | 生活