人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった1日

今日は、Tちゃん家へ遊びに行って来ました。
電話やチャットではよく話をするんですが、会うのは久しぶり。
最近のKは、Tちゃん家のK君(1歳半)と仲良く遊べるようになったので、2人で追いかけっこをしたり、KがK君に物を取ってあげたりしながら、楽しそうに遊んでいました。
K君は、いつもニコニコしている子供なんですが、今日もたーくさんの笑顔を見せてもらい、それを見ているだけで、私も幸せな気分になりました。
今日は、鮭おこわを手土産!?に持って行き、それをランチにしたんですが、Tちゃんにかなり好評のようでよかった。
あっという間に帰る時間になったんですが、今日も楽しいヒトトキを過ごせました。

Tちゃん家の後は、他のお友達と公園で待ち合わせ。
先日うちに遊びに来てくれたAさんが、ハロウィンを前に子供達を仮装させて写真を撮ろうと誘ってくれたので、我が家も参加。
カメラを忘れた事に気付いて、取りに戻ったので、ちょっと遅れて行ったんですが、子供達はすでに仮装をしていました。
Kは、まだだったので、早速着替え…はーい、変身(笑)
公園に来る途中に寝ちゃった子供もいたんですが、8人くらいの子供の写真を一緒に撮ろうと思ったのは、間違え!?
かなり大変な事になり、上手く写真が取れなかったんですが、こういう風に仮装で集まるのもいいですね。
我が家にとって、こういうのは初めてなので、とても新鮮でした。
それと、女の子の衣装って、やっぱりかわいい!!!
あーいうのを見ると「女の子ほしい」と思ってしまう私です(笑)
そして、写真の後は、一応着替えさせて公園遊び。
今日も6時半近くまで公園で遊び、楽しそうな子供達でした。

Bが、金曜日にアメリカに帰って来る事が決まりました。
今日で富山での仕事が終わるので、突然なんですが、私の実家へ訪問する事になりました。
Bにとっては、2年ぶりに私の実家へ行きます。
そして、父が車で3時間の距離なので、Bを迎えに行くと言って張り切ってくれているので、言葉に甘えてそうしてもらう事にしました。
by kumaclan | 2005-10-25 00:00 | 生活