人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう月曜日

週末忙しく&楽しく過ごせたおかげで、もう月曜日がやって来た。
そして、いつもと変わりない月曜日なので、午前は家でのんびりとして、午後からKは学校へ。

今日は、クラスメイトのLちゃん(中国人)がKを見て「Hi K」と言ってくれたのだ(驚)
実は、私の中でLちゃんは、英語は理解出来るけれど、でも話せないと思っていたんだけど(っと言うのも、以前1度だけトイレの前でLちゃんは、パパとモジモジしながらトイレに行きたそうだったんですが、女性トイレに行きたそうなLちゃんとそこに入る事が出来ないパパがいて、パパの代わりに私が一緒に行ってあげたんですが、私が言う事に頷くだけで、一言も言わなかったんです)予想外でビックリ。
そして、声を掛けられたKは、めちゃくちゃうれしそう(笑)
まぁ、クラスに16人中4人しか男の子がいないし、唯一黒髪じゃないKなので、意外とモテル!?らしいです(爆)

今日も教室に入り、私と離れる時に最初はちょっとためらったものの、クラスで唯一金髪のLaちゃんに「Hi K.Let's play」と言われたら「ママ、バイバイ。またね」と言って手を振っていました(笑)
我が息子ったら、なんてヤツでしょうね?? 私、金髪の少女に負けた気分です(爆)
でも、Kもやはり典型的な男の子のようで、かわいい女の子には弱いようですね(笑)
by kumaclan | 2005-10-24 00:00 | 生活