人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射

今日は、久しぶりの予防接種の日。
朝からKには何も言わなかったけど、なんとなくわかってる様子。
何で子供ってこういうことわかるのかな?
おかげで、GPに行った時には、もう帰る姿勢でいたK。
こっちでは、看護婦さんが注射してくれるんだけど、Kは看護婦さんに向かって「No No No」を連発して笑われた。
その瞬間にやられて...ちょっと泣いただけで平気な顔をしてた。
号泣されると覚悟してたけど、ちょっと泣いただけでよかった。
でも、男の子はこれくらいじゃないとね。
家に帰って来てから、ちょっとだるそうにしてて、ソファーから動かずに、夕方またお昼寝してたK。

写真は、「良い顔して」って言うと、こんな顔をするようになったK。これって本当良い顔なのかな?(笑)
by kumaclan | 2004-04-07 00:00 | 育児