人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売られた喧嘩は、買いますよ!!

昨日は母の日でしたね。
でも、私にとって、決して素敵な母の日にはならず…はぁ~、私の記憶の中から昨日の事は抹消したいです。
詳しい事は書きませんが、我が家では、母の日は、母に感謝する日ではないようです。
おかげで、私の気分は落ち込み(今日は、怒りが込み上げてきてました)、お天気も昨日から雨なので、一層ドンヨリだと言うのに、今日は朝からBにやられました。
もうね、私に喧嘩売ってますよ。
今朝、会社の上司には、家の修理の人が来る事を口実に、遅く出社と言いながら、修理の人の事は私に押し付け、ちょっと出掛けて来ると言って、我が家から約30分北上したところまで、中古のバイクのエンジンを買いに行ったんです。
ちょっと出掛けてくるどころか、2時間半戻らず、中古のエンジンだから、安い、安いと言っていたけれど、私から見たらその値段自体が高い!!
昨日の私の様子を見ていたら、そんな事するべきじゃないと思うのに、翌日に自分への出費は、○00ドルですよ!!

そんな状態なので、売られた喧嘩は、買いました。&今月は私の誕生日もあるので、とりあえず自分のほしいモノを買わせてもらいます。
いつも時間のある時に、パソコンとにらめっこしながら、ネットショッピングのサイトで、ちょっとしたモノを買うか買わないか悩んでいたけれど、今月はとりあえず、ほしいモノは買います。
まぁね、私の買い物なんてかわいいモノ(値段)ですが、させてもらいますよ~。
そうじゃないと、私の気が済みませんから!!
by kumaclan | 2010-05-10 23:41 | 生活