人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール!!

昨日具合がイマイチだったのが嘘のように、今日は朝9時前から子供達とコミュニティープールへ。
自慢じゃないけれど、我が家のプール出没率高いですよ~。
週末の朝の早い時間は、あまり人がいないので、よく行きます。
でもね、ソーラーで水温を上げるので、まだ朝の水冷たいのだけれど、週末の夕方になんて行くと、水温が上がっているので、良いと言えばいいけれど、芋洗い状態!?(笑)
平日は、午後の早い時間帯に行くので、水温も上がっているけれど、でも人も少ない時間帯(日差しが強いので、穴場な時間帯)なので、よくこの時間に行ってます。
今年は、月々払っている高いコミュニティー管理費の元を少しでもこれで取らないと!!
by kumaclan | 2010-06-27 23:39 | 育児