人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 4日目

今日も8時からディズニーへ。
そして、今日は2組に分かれ(BとK、私とA)、アトラクションへ。っと言うのも、Aの身長がちょっと足りず、一緒に乗れないモノがあるので、それがKにとっては不満だったようなので、朝の空いているうちに別行動。

今日は、比較的空いていたので、最初はほぼ待ち時間が5分程度。
私とAと2人で、Jungle Cruise、Pirates of the Caribbean(これは、暗いので怖かったみたいです-笑-)、The Many Adventures of Winne the Poohの3つのアトラクションに乗り、B達と待ち合わせをして、今度は一緒にHaunted Mansion(お化け屋敷)へ行きました。
その後、私とKでBig Thunder Mountain Railroadに乗り(KはすでにBと1度乗り、Fast passを取っておいてくれました)、そして、今日は、ディズニーランドの隣のアドベンチャーパークへ。
家族旅行 4日目_f0014009_160637.jpg

アドベンチャーパークは、いわゆる遊園地みたいなところで、Aがお昼寝に突入したので、BとKでアトラクションへ。
こちらは、凄い混みで、45分待ちがザラ。
BとKで絶叫系のアトラクション乗ったらしく、Kは青白い顔をしていたそうです(苦笑)
その間、Aの短い昼寝が終わり、私はAをS.S. rustworthy(プレイグランド)で遊ばせて、King Triton's Carousel(海の生き物の回転木馬)に4回も乗ったんですが、ここは、ガラガラで1度乗って、また並ぶ列に戻り、1回回るのを見ると乗れるので、待ち時間が少なくAには最適でした。

その後、BとKと落ち合い、ちょっとアトラクションにのったけれど、待ち時間長く、我が家には不向きだなぁ~っと思っていたら、Plutoに会えたので、家族一緒に写真を撮りました。
そして今日は、子供達が言う事を全然聞かないので(今までの2日間は、午後には1度ホテルに戻っているのに、戻ってないのも原因かと...)、早めに切り上げ5時過ぎには、ホテルへ。
そして、ホテルに戻っても言う事を聞かず、何度もタイムアウトをくらった子供達。
もうね、親の言う事なんて聞かないものだと思っているようです。
おかげで、夕飯を食べに行きそこね、ホテルのレストランからTake Outし、子供達は、明日に備え、9時前には就寝。っと思ったけれど、Kは疲れていたようで寝たけれど、Aがなかなか寝てくれず、10時半過ぎにやっと寝てくれました。

明日は、7時からディズニーへ繰り出しますよ~!!
by kumaclan | 2010-08-11 00:00 | 家族旅行2010年 ねずみランド