人気ブログランキング | 話題のタグを見る

些細な事で争そう兄弟。

今日は、Bが午前中だけ休日出勤のはずが、夕方まで帰って来ませんでした。
まぁね、このパターンは予想出来たけど、お昼過ぎに帰って来る事をちょっと期待し、午後にやろうと思ってた事があったけれど、Boysと一緒では無理があって出来なかったし、Boysの相手は、疲れた!!
2人一緒にしておくと、些細な事で争いが多く(もちろんそれが大きな争いになります)、家にいても外へ行っても、うるさい、うるさい。
特にAは、自分は、5歳も離れたKと一緒だと思っていて、態度もデカイし、英語は一丁前の事を言うので、それが言い争いの元になるんだけど、最初のうちは、こちらも我慢出来るけど、何度も繰り返されるとイライラ。
車の運転中や、外でやられるのは、本当困る。
おかげで、牛乳を買いに行くのも、一苦労だったわ。

そして、Aのプチトイレトレーニングですが、4日目です。
お漏らしは、朝起きて、夜履いていたオムツをしている間にう○ちが1回と、夕方お○っこのお漏らし2回。
相変わらず自分から"トイレに行く”"と言ってくれないので、時間を見て連れて行かないとなんですが、夕方の2回は、Bが仕事から帰って来た5時過ぎから立て続けで、興奮のあまり行かなかったのが原因。

今日は、AとKとの争いの仲裁に入りながらなのトイレトレーニングだったので、なんだか休まる時間がなかったわ~。
by kumaclan | 2010-10-03 23:08