人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mのサプライズパーティー。

今日は、我が家がアメリカに来てから家族ぐるみで仲良くしているMの40歳のお誕生日のお祝いで、奥さんのHがサプライズパーティーを企画。

Hのお兄さんがMを"2人で飲もう"と連れ出し、実は飲みに行った場所には、男友達が待機して、ビックリさせる計画で、3時半からMen's onlyでビリヤードをしながら飲み、夜は奥さんや子供達も合流してお祝いしました。
Mは、意外と鈍感タイプなので、内緒の企画はばれず、ビックリしてくれたようで、Hの企画大成功。
Bは3時半から行き、私と子供達は夕方から行ったんですが、なかなか楽しかったです。
最後は、ケーキでお祝いしたんですが、Aはこのケーキ↓のおかげで、全然夜寝付いてくれず...。
Mのサプライズパーティー。_f0014009_1315064.jpg


それにしても、こんな風に誕生日のお祝い企画出来る奥さんって偉いよなぁ~。
私には、無理だなぁ~。
でもさぁ、Bも数ヵ月後には40歳の誕生日がやって来るんだけど、私も頑張らないと駄目かな??
え~、無理でしょう!!っていうか、面倒くさい(爆)
by kumaclan | 2011-01-30 23:53 | 生活