人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真をちょっと...。

5月になり、なんだか焦りを感じてる私。
Kの現地校の3年生は、残すところ1ヶ月半。
そして、今年の夏は、2年ぶりに日本へ里帰りの予定なので、それまで2ヶ月半。
ふとそんな事を考えたら、自分の中で"まだまだ先の事!!"が、そうでもない事に気付いたらしい(笑)

今日は、今まで撮った写真をちょっとUPします。っと言うのも、ちょと前に携帯のアプリのアップデートをして以来、携帯で撮った写真がパソコンに取り込めなくなり、ブログが写真なしだったのだけれど、なぜか急に取り込めたのでね。

偏食家のAですが、2年前にの里帰りでマーボー豆腐が大好きだと言う事が発覚!! 我が家では、玉ねぎ、ニラ、ニンジンのみじん切りも入る野菜たっぷりマーボー豆腐ですが、ご飯がマーボー豆腐だと大喜びでいっぱい食べてくれます。
写真をちょっと...。_f0014009_158842.jpg


Aは、i-padでYoutubeなど見るのが好きなんですが、少しでも日本語にふれさせるため"アンパンマン"見てます。
正座する後ろ姿がかわいかったので1枚。
写真をちょっと...。_f0014009_1585241.jpg


ブログにも書いた"桜"のような白い花。
青い空がカルフォルニアらしいでしょ!!
写真をちょっと...。_f0014009_214967.jpg

by kumaclan | 2011-05-02 23:50 | 生活