人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ、お帰り!!

3泊4日のプチ母子家庭生活終了。
大きな問題もなく母子家庭生活終わり、Bが出張から戻りました。
3泊4日は、やはりあっという間でしたね。
そして、思った以上にスムーズだったのは、Kの日本語補習校の宿題をほとんど週末に終わらせたのと、現地校の宿題は、算数が多かったので、手伝うのもラクだったので助かった!!
やはり英文を書くようなのが多いと、文法が苦手な私には、キツイのよね(苦笑)
プラス、子供達に出来るだけ早めに夕ご飯を食べさせ、お風呂に入れる作戦をしたら、夜寝る前にゆっくりTVを見る時間が出来たので、子供達は特した気分だったんじゃないかな??

今夜は、3日ぶりに会ったパパに大興奮する子供達。
Bが帰って来た瞬間から、賑やか、賑やか、いいや、煩過ぎ!!
せっかくなので、Bの帰りを待って、遅めの晩御飯だったんですが、うるさい、うるさい。
どっちがパパと話をするかで、パパの取り合い(笑)
よかったね、B。
そこまで子供達に思われているんだもの!!
by kumaclan | 2011-05-26 22:09 | 生活