人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった1日。

はぁ~、今日は本当に忙しかったけれど、達成感ありあり!!
気付いたら、トイレと車の運転以外、午後4時近くまで座っていなかったもんね。
でも、そのハードスケジュールをこなせたのも、ここのところ一気に良くなったお天気のお陰。
本当お天気に左右される私なので、お天気させ良ければ、忙しくても乗り切れるのよね。

あっという間にKの現地校の3年生も明日で終わり。
無事に3年生が終わり、8月の末からは4年生になり、こちらでは高学年になります。
これで現地校は、長~い夏休みに入るけれど、宿題もないし、ノンキもんです。
でも、日本語補習校の夏期講習が始まるし(明日からですが、Kは1日お休み)、まだまだ忙しい日々が続くので、頑張ってもらわないと!!
そして、補習校からはたっぷり夏休みの宿題も出るので、大変だわ~。
by kumaclan | 2011-06-15 23:17 | 生活