人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり得ない、私の体重...。

今朝も時差ボケで早朝スタートの親子3人。
自分も時差ボケなので辛くはないけれど、じじやばば、そしてちぃばぁ(曾ばあちゃん)まで巻き添えにする我が子達。
静かにしていろなんて到底無理!!
悪いとは思うけれど、どーにもなりません。

今日も暑い1日でしたが、たーくさん遊んだ子供達。
実家の前が公園って、子供達には天国です。&田舎だし、車の通りが少ないので、外で自由に遊べて、暇さえあれば、外に出て実家の周りで遊んでます。
そして...ショックな事に私の体重がまた+1kgになりました(驚)
ウルトラの母さんもMixiで書いていたんですが、私の体重も異常なほど!!
それもね、まだたいした物食べてないし、間食はほとんどせず、ご飯も加減していると言うのに、一気に自分が膨らんだ感じ。
暑いのでジーンズを履かず、ハーフパンツ(それもゴム)なんですが、それが原因か??
それにしても、日本に来て数日で+3kgはあり得ない!!
あっという間に大台、それもここ1年以上ご無沙汰している数字になってしまい、もうショック。
この分だと、アメリカに帰る頃には、どうなっちゃうんだ、この私??
by kumaclan | 2011-07-15 23:51 | 日本里帰り 2011年