人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子抜きランチ!!

今日は、友達2人と子抜きランチ。
いぇ~い!!
両親には、子供達の面倒を頼んだんですが、本当感謝でございます。
我が家の暴れん坊をお願いするのは、やはり気が引けると言うか...2人揃って預けるのは、本当大変なので、すまないなぁ~っと思うのですよ。
兄弟喧嘩も多いし、言う事を聞かない2人組みなので、自分でも大変で逃げ出したいと思うのだから、年老いた両親には、もっと大変に感じるだろうし、そろっと両親も子供達の相手に疲れているので、2人を預けるのは、悪いなぁ~っと思ったのですが、押し付け状態でお願いしました(笑)

ランチは、隣市の和創作料理のお店だったんですが...ビジネスホテルに隣接しているので、一見わかりにくい場所ですが、とーってもお洒落、でも子供連れもOKなんです。
子抜きランチ!!_f0014009_619451.jpg

メニューは、県内産の物や有機栽培された物など使い、地元に貢献半分、体にもやさしい物。
私は、豚肉のランチに決定!!
子抜きランチ!!_f0014009_6202075.jpg

子供達がいないので、静かにゆっくり食べれるって最高!!
楽しいおしゃべりと共にランチなんて、本当幸せなヒトトキでございました。
by kumaclan | 2011-08-09 23:12 | 日本里帰り 2011年