人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き...働く婿、そして今日からお盆です。

今日も働き者のBでございました。
キッチンキャビネット、洗面台のキャビネット2箇所の修理、そして寿司おけの修理と頑張ってくれました。
寿司おけは、直すより買った方がいいんじゃないか??って状態だったんですが、完ぺき主義はやりましたね。
これで、バラバラに分解してしまう事は、ないでしょう。

そして、今日からお盆。
夜は、家族でお墓参りに行ったんですが、Aは初めての事で興奮気味で、しーずかなお墓にAの声が響いておりました(爆)
by kumaclan | 2011-08-13 23:37 | 日本里帰り 2011年