人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車。

今日の午前中は、高校時代からの友達ちぇこが遊びに来ました。
すっかり2児の母になったちぇこ。
でも、相変わらずキレイで細くて...羨ましい!!
私も見習わねばだわ。

それから、Bが日本に来て以来、Kは自転車、BはママチャリにAを乗せて、時間があるとふらーっとお出掛けしております。
暇を見つけてなので、1回1時間程度ですが、今日は、なかなか帰って来ないなぁ~と思ったら、とうとう橋を渡って西の方まで行き、ホームセンターまで行ったらしいです。
帰りは、どしゃぶりの雨打たれたんですが、うれしそうに帰って来ました。
私はどこまで冒険をさせないのですが、さすがB!!
これで、パパとの日本の思い出も出来るね。
by kumaclan | 2011-08-14 23:38 | 日本里帰り 2011年