人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomihahaさん家へ...。

今日は、子供達とtomihahaさん家へ。
うちから、1時間弱のところに住んでいるtomihahaさん家へ行く時は、おやつ持って、子供達は、車の中で遊べる物を持って行くので、ちょっと遠足気分!?
でも、私自身、車の運転も苦にならなし、子供達もこれくらいの距離なら、退屈しないので、お誘いを受けると、すっ飛んで行く私と子供達です(笑)

久しぶりに会う上の子達同士でしたが、まだまだ性別関係ない!?、あっという間に2人で遊び始めました。
そして、チビっこ3人組で遊び...めちゃくちゃ楽しそう!!
私は、tomihahaさんとクリスマスの報告会!?(笑)
そして、ランチをご馳走になり、お茶までして、その後は、子供達のエネルギー燃やしへ公園へ。
公園から戻り、また遊び続け(今回のヒットは、tomiちゃんがサンタさんにもらったプレゼントである、綿飴を作る機械!! 普通の飴を入れて作るんですが、面白い&楽しい&美味しい)...気が付いたら、6時半近くになっていて、パパがお仕事から戻って来ました。
tomihahaさんが、おやつ&おにぎりを持たせてもらい、tomihahaさん一家とはお別れ!!
今日は、1日中、お付き合いありがとう!!
また来年も遊んでね!!

今日は、親子3人楽しい時間を過ごさせてもらい、大満足、大満足!!
by kumaclan | 2011-12-29 23:08 | 生活