人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はお留守番!!

せっかくの春休みだと言うのに、今週は、天気予報は雨マークばかりのベイエリア。
そして、今日は、予報通り雨。
子供達が義両親にすっかりなついたので(子供達って言うよりAがね)、今日は1日、子供達を連れ出してくれると言ってくれたので、お願いしました。
まぁ、義両親も私が一緒よりいない方が気楽に決まってるしね。

行き先は、Chabot Space & Science Center
それだけで帰って来るかと思いきや、そのまま橋を渡り、サンフランシスコまで行ったらしく、遅めのランチをPier39で食べて、船にも乗ってきたとか!?
"楽しいかった"と言って帰って来たけど、詳しい話はしないので、ブログネタありません(苦笑)

私は、1人の時間ですが...久しぶりにスクラップブックをしました。
なかなか進まないスクラップブック。
でも、やり出すと好きなんだよなぁ~っと実感する事の1つ。
行った場所や写真を撮った時の事など思い出しながらね。
ちなみにちょうど去年の日本に行った時の写真やってます。
by kumaclan | 2012-04-10 23:50 | 義両親 渡米 2012年