人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"母の日 2012年"

\"母の日 2012年\"_f0014009_14554229.jpg

今日は、"母の日"でしたね。

素敵な母の日を過ごしている方が多いかな??
ブログやつぶやきなどで、お友達のところの母の日が、特別感あり~で、かな~り羨ましかった私。
だって...今日は、ほとんどいつもの変わらない日曜日だったんだもん!!

でも、Aがプリで作ったカード、デイケアで作ったカード、Kが学校で作ったカードに、どこに付けるの??って言う飾り!?と、Bが子供達に名前を書かせた市販のカード↑と、Bからもカード↑をもらいました。
でも、それだけで、あとはなーにも普段と変わらない日曜日。
Bは仕事、Kは日本語補習校の宿題(さっさとやれば、早く終わるのに、文句タラタラ言いながらやるので、終わらない、終わらない)にをダラダラと1日掛かりでやり、Aは私と一緒にTV見たり、遊んだり。
おかげで、カードをもらった以外、いつもとなーにも変わらない日曜日を過ごし、特別感ゼロ。

今年は、バレンタインといい、母の日といい、イベントなんて我が家には関係ないのかもなぁ~。
普段からあまり期待はしてないけど、もう少しの期待もしないにしよう!!
by kumaclan | 2012-05-13 23:47 | 生活