人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Happy Birthday to me!!"

\"Happy Birthday to me!!\"_f0014009_262881.jpg

今日は、なんと私の誕生日。
でもね、年を取った実感は、ゼロ(爆)←気分は、まだまだ20代よ~って、言うだけ言わせて!!
っと言うのも、今年は年を取る事より、5月が終わっちゃう事の方がショックで、気持ち的そっちの方が重くのしかかっています。
6月は、Kの日本語補習校の運動会、子供達の現地校の学年末、そして長~い夏休みに入り、Kの日本語補習校の夏期講習、それが終わったら、今度は日本への里帰り。
それを想像するだけで、胸を奥がギューっと痛くなる。
普段でもそれなりに忙しいのに、一層忙しい生活となる6月。
そのおかげで!?、年を取った気分がしないので、有難いと思うべき??

でもね、今朝起きたら、ダイニングテーブルに飾りがしてありました。
\"Happy Birthday to me!!\"_f0014009_2425564.jpg

昨日、夕方から仕事に行ったBですが、夜遅くに戻ったはずなのに、してくれたみたい。
ありがとう!!
やっぱりこうやってもらうと、うれしいね。
そして、友達からもらったプレゼントやBからのプレゼントも開けました。
メッセージやメール、そしてプレゼントをくれたお友達、皆さん、ありがとう!!

今年は、年女の年、本厄の年...さて、私のこの1年は、どんな1年になるのかな??
by kumaclan | 2012-05-30 23:34 | 生活