人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチと激痛サロン

今日は、子供達を両親に預け、私は友達とランチへ。

高校の同級生の2人とランチだったんですが、2人共、只今妊婦生活中。
もう妊婦になる事はなであろう(今後、何人産んでも男の子しか生まれなそうだし、もう妊婦生活はこりごりな私です)私にとって、友達や知り合いが妊娠するとうれしくてたまらない。
たぶん、親戚のおばちゃん目線になるのか、生まれてくる子供が楽しみで楽しみで仕方ない(笑)

妊婦の2人とのランチは...幸せオーラが出てて、見ているこちらまでうれしくなりました。
美味しいランチを食べながら、おしゃべりはやっぱり楽しいしね。
2人のおかげで、子供達を置いて出掛ける理由も出来たし(笑)、感謝だわ~。

そして、夕方からは、幼馴染がやっている自宅サロンへ。
パンフレットに載ってた"脚痩せ"に引かれて行ったんだけど、脚全体のリンパマッサージで、念入りに1時間ほどマッサージしてもらったけど、"痛~い"の一言でした。
ベットの上から落ちそうにもなったし、もうね、冷や汗が出た出た(爆)
まぁね、今までの食生活や不摂生が脚に出ているのはわかっていたけど、友達にも"今まで、何食べてたの??"とか言われちゃった。
まぁ、決して健康的なモノを食べていたとは言えないので、脚が私の人生を語っている感じかな。
そして、痛いって言うよりは、激痛のマッサージだったんだけど、でも、痛いのが意外と好きな私(私はMか??-爆-)は、帰る前にもう1回は行く予定。
こんな痛みはもう嫌!!とふと思ったけど、でもまた行きたくなる痛さだよ(爆)
それと、やっぱり、簡単には痩せれないって事だね。
今までの不摂生が溜まっている証拠だから、自分でもマッサージ出来る時はしてみよう!!
by kumaclan | 2012-07-24 23:10 | 日本里帰り2012年