人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実質、最後の日

とうとう、明日の夕方のフライトでアメリカに帰るので、明日の朝には成田へ向かいます。なので、実質遊べる日は、今日が最後。
"何かしたい事はない??"と父や母に聞かれたので、最後の最後で"温泉"をリクエスト。
やらなきゃいけない事は、昨日のうちに済ませたので、ポッカリ空いた1日を使って、温泉へ。

最後の最後で温泉なんて、最高!!
アメリカだと浴槽につかる事もほとんどなく、シャワーだけなので、日本に帰ってお風呂に入る事も特別感ありだけど、温泉はもっと特別。
アメリカ生活でほしいモノをあげるとすれば、ゆっくりつかれる浴槽のあるお風呂や温泉なんだよね。
だから、日本に帰って来ると、"温泉に行きたいなぁ~"と思ってしまう私には、最後に最高のご褒美。
温泉入って、美味しいお昼を食べて、また温泉入って...はい、最高の1日でございました。

お父さん、お母さん、ありがとう!!

夕方には家に戻り、夜は、Kのリクエストで手巻き寿司を食べ、花火をして、お風呂に入った後は、みんなでケーキを食べました。

日本滞在、最後の1日は、最高な1日だったなぁ~。
by kumaclan | 2012-08-06 23:48 | 日本里帰り2012年