人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンサマー

あっという間にもう10月。

ちょっと前から、もう秋だなぁ~っと思っていたのに、週末から夏のような暑い日が続いております。
そのおかげで、旦那と喧嘩しても、元気な私(笑)
これでお天気が悪かったら、もうテンションが下がり、酷い状態なはず!?(苦笑)
旦那よ、天気に感謝しろよ~!!

今日は、お友達を呼んで、コーヒーとランチ。
子供達がいない限られた時間は、掃除、グロッサリーの買い物や用事を済ませて終わってしまいがちだけど、こんな事もしないとね!!

引き続きブームな!?、ロールケーキをコーヒーの共に出して、まずはおしゃべり。

ロールケーキですが、焼き続けてますよ~。
週に2度ほど焼くので、子供達も飽きてきてるけど、でも、まだ納得いくものになってないので、しばらく続くもよう。なので、試食係、募集中(笑)

コーヒーの後は、夕飯用に大目に作った牛丼でランチ。
朝作っておけば味が染み込むし、後でラクラク。
インディアンサマー_f0014009_15351429.jpg

漬物と洋風ちぢみ(山芋、ベーコン、チーズ、ネギ入りです)も一緒にね。
写真は、反対側から撮ったので、ちぢみがメインみたいに見えるけど、いいのさ、いいのさ(笑)

やっぱり、友達と会うのは楽しいし、息抜きなんだよね。
私も楽しい予定、ドンドン入れていかないとだわ~。
旦那に負けないようにね!!←ここ強調!!
by kumaclan | 2012-10-01 22:30 | 生活