人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは...

今年のクリスマス、2年ぶりにイギリスへ里帰りします。

ここ1ヶ月ほど、チケットの値段を調べ、どんどん値上がりしてくので躊躇してたけど、とうとうチケット購入!!
なんだか、これでもう後戻り出来ない感じ(苦笑)

でも、チケット購入前から、いろいろ話が進んでいて(もちろん、私の居ないところでね!!)、突然、私をCCに入れたメールが送られてきたり、向こうがFBでつぶやいている内容で話を把握する私。
まぁ、嫁なんてそんなモノ!?
でも、いろいろ私に聞かれたり、相談されても、それはそれで面倒なので別にいいけど、チケット購入で、これにも拍車が掛かるだろう...。

そして、せっかくイギリスまで行くのだから!?、何か楽しい事も計画しないとね。
一応、結婚15周年を祝って!?のロンドン行きの日程も決めて、ホテルの予約も入れた。
今回は、子供達を義両親に預けて、Bと2人、ラブラブ旅行!?の予定(爆)って、大丈夫か??
まぁ、あんまり会話なく、ご飯食べたりしそうだけど、子供抜きってのがポイント高いから、頑張るわ!!

それから、私は、大好きな買い物のプランでも立てようかと...でも、予算が予算だから、決して高いモノは買えないけどね。
こっちだと手に入りにくかったり、イギリスで買った方が安いモノって、何かな???
意外と何でも手に入るアメリカ、そして、基本物価もイギリスより安いからなぁ~。
イギリスと言えば何があるんだっけ??
何かお勧めのモノってあったっけ??
あら、すっかりアメリカ生活にどっぷり浸っちゃって、イギリスのモノ、別に恋しくない気もしてきた...いけない、いけない、楽しみな事がないと、テンションが上がらない里帰りだから、何か好きな買い物計画でも立てないと!!
by kumaclan | 2012-10-10 23:43 | 生活