人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチデート

今日は、グレちゃんママとブランチデート!?

今までは、グレちゃんもAもいる時に会ってたけど、今日は、グレちゃんもAも居ないけど、そんな日は、ゆっくり朝ご飯を食べながらデート。
友達が美味しいと言ってたLos Gatosのアメリカンダイナーで待ち合わせて、こんなモノ食べた。
ブランチデート_f0014009_13473316.jpg

そして、Qちゃんは、良い子にハイチェアに座って、笑顔を振りまいてた!!
周りのお客さんからも、"かわいい!!"と言われっぱなしのかわいいQちゃん。
Aが小さい頃は、あんな良い子に座ってなかったなぁ~。
いつも食べ物が来る頃には騒ぎ出し、そして、ゆっくりご飯なんて食べれなかった。
だから、外食する事が減ったんだよね。
未だ、良い子に座ってないので、外食するのが苦痛の時があるっと言うのが本音かなぁ~。

ブランチの後は、ちょっと散歩して、それからスタバでお茶してきた。
はぁ~、楽しかった!!
グレちゃんママ、またデートでしてね!!
by kumaclan | 2012-10-17 22:45 | 生活