人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月だよ~

12月になり最初の週末。

本当は、どこかに行って、飾ってあるクリスマスツリーをバックに子供達の写真でも撮ろうと思ったけど、雨で断念。
相変わらずやらなきゃいけない事に手をつけず、現実避難中(笑)

BはBで、昨日、私とKが3時過ぎに日本語補習校から戻ったら仕事へ行き、今日も仕事で家にいない。
先週末はいなかったし、平日も過酷労働時間をこなし忙しい日々が続き、子供達とはほとんど顔を合わせない(っと言うか、顔は見てるけど、ちゃんと会話したり、遊ぶ時間がない!!)ので、子供達の不満は大きくなるばかり。
そんな子供達の気持ちを理解してあげればいいけど、それがね!!
もちろん私の気持ちも理解しないから...器の小さい男だわ←あれ、これ昨日、友達と話をしてた話題に出たよね。旦那の器の大きさ!!

おーっと忘れてましたが、Kの空手のテストですが、無事合格しました!!
ホッと一安心。
そして、またしばらく続けてくれるみたいなので、送り迎え頑張るわ。

明日は、また月曜日。
今週もいろいろ忙しいけど、楽しいイベントを入れつつ頑張るぞ~。
by kumaclan | 2012-12-02 23:04 | 生活