人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harry Potter!?

お兄ちゃんがいるAは、やはりKの影響が強い。
遊びもお兄ちゃんのやっている事がやりたくて、自分の年齢に合った遊びは、あまりしない。
もちろんTVなどもKが見ているのを見たがる。
そして...あら、勝手にKの部屋から持ち出したメガネをしてた(笑)
Harry Potter!?_f0014009_1365750.jpg

Aは、すっかりHarry Potterになりきっておりますよ。
呪文もうる覚えながらも言えるので、まだ削ってないえんぴつを振り回しながら、言ってます(笑)

明日は、学校でバスに乗って遠足に行くK。
おにぎりでも持たせるつもりでいたのに、ちょっと嫌らしく...あら、とうとう日本のお弁当が嫌な時期が来たのか??
そこで急遽パン工場が作動しました。
Harry Potter!?_f0014009_139971.jpg

もちろん、これだけじゃなくて、甘い菓子パンも焼きましたよ。
これで明日の遠足のお弁当もOK。
それから、ちょうどAもデイケアにお願いしている日なので、カレのお弁当もパンでOK。
by kumaclan | 2012-12-04 23:01 | 育児