人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の女子会

今日のランチは、恒例になっている女子会でした。
この時期、みんなそれぞれ忙しいのに、私の希望した日程に合わせてくれて、今日になりました。

今日は、Mountain ViewにあるScratchでした。
またもや、お店のリサーチや予約まで、まあこさんに全てお任せしてしまいました。
でも、さすがまあこさん、素敵なお洒落で美味しいお店を選んでくれました。

私が食べたランチは...ムール貝のクリームソースにフライドポテト。
恒例の女子会_f0014009_15491552.jpg

シーフード系を出しているお店だけあって、ムール貝も美味しかったです。
そして、大好きなフライトポテトもね(笑)

おしゃべりしながら、美味しい物を食べるって、幸せ~。
あれ!?、昨日もしてたよね?? 
いいのよ、いいのよ...だって、もうすぐ酷な!?2週間が待っているのだから、その前に息抜き!!!!!

恒例になりつつあるこの女子会。
年に2回ほど4人で集まってますが、これからも、細く長く続けて行きたいわ。
みんな、いつもありがとう!!
by kumaclan | 2012-12-09 22:42 | 生活