人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝茶@我が家

今日は、恒例の朝茶。
本当は私の順番ではなかったのだけど、我が家の都合で早めてもらった。
夏休み前の最後の朝茶。
8月からは、AがKinder(とうとう就学します!!)に行くので、スケジュール的にどうなるかな??
私としては、続けるられるうちは続けたいので、何らかのかたちでやりたいなぁ~。

昨日は、土曜日の疲れから!?、1日家でダラダラ過ごし、買い物に行かなきゃいけないのに出掛けず、家にある物で朝茶用のご飯を用意したので、変な組み合わせ(笑)

朝茶@我が家_f0014009_2355267.jpg


和のような!?、韓国風のような!?
そして、暑いのが予想されたので、デザートは、レモンヨーグルトムース(プリン)を準備。

今日もみんなとおしゃべりしながらの朝茶は、楽しかった!!
by kumaclan | 2013-06-03 22:53 | 生活