人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み1日目

今日から、夏休みの子供達。

Bは有休を取って...

いいえ、子供達のためではありません。

他州でバイクのイベントがあり、2泊3日の遊び旅に出掛けるので、私と子供達で空港まで送りました。
始めは、自分の車で行く予定で、そうするとAのプリの卒業式に戻って来れなかったんです。
それで私がちょっと言ったんだけど、"これがAにとっての最初で最後の卒業式じゃないんだから、1度くらい見なくても...”なんて言ってたけど、何かが彼の考え方を変えたんでしょうね...
自分のバイクを運んでくれる人を探し、飛行機で現地入りする事になり、日曜日の夜遅くのフライトで戻る予定。
だから、卒業式には間に合うはず!?
まぁ、本当に帰って来るかは別として、このスケジュールにかえただけマシか??

そして、お昼から、私と子供達で簡単なお弁当を持って、コミュニティープールへ。
今日もお天気が良くプール日和。

夏休み1日目_f0014009_1522742.jpg


2時間くらいの予定だったのに、途中からKの現地校の友達もやって来たので、なかなか帰れず、ズルズル...気が付いたら、5時間もプールだったんですけど!!
所々、食べたり、飲んだりしながら休憩してたけど、子供達、元気だわ。
そして、私は一層日焼けをしてしまいました。
真っ黒になるのも時間の問題だなぁ~。
by kumaclan | 2013-06-07 23:59 | 育児