人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、またね

義両親やアメリカに来て約1ヶ月...あっという間に今日の夕方のフライトでイギリスに帰って行きました。
この1ヶ月、子供達にとっては、最高のヒトトキだったと思います。
Kは、朝からずーっと泣きっぱなし。
楽しい時間だったからこそ、義両親が帰っちゃうのは、寂しいですよね。

この1ヶ月は...
RV(キャンピングカー)を借りて10日間のキャンプへ行ったり、公園、プール遊び、ピクニックに博物館、そして、ディズニーランドへ行ったり、映画館へ行ったり...子供達には、楽しい事ばかりでした。

いつもは2週間ほどの滞在の義両親ですが、今回は義母の退職のお祝いを兼ねてやって来ました。
義父は、まだ現役で仕事をしてますが、自営業なので自分自身で仕事のスケジュールを決められるので、融通が利くのもあり、1ヶ月もの滞在となりました。
義両親にとって孫は、我が家のBoys2人だけ。
ここ数年、"孫達が大きくなってしまう前に、ゆっくり一緒に過ごしたい"と言っていたので、それが実現出来たかな??

いつもは、日本へ帰る夏休みですが、こんな風な夏休みもありだね。

子供達は、月曜日から現地校の新学期が始まるで、またいつもの忙しい生活がやって来ます。
by kumaclan | 2013-08-16 04:00 | 義両親 渡米 2013年夏