人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週目終了。

月曜日にAのキンダーが始まり、無事金曜日を迎えました。
まぁ、3日目にして、ちょっと問題を起こした!?事件があったけど、先生の寛大さに助けられた感じ。
ベテラン先生だし、噂では良い先生らしいのですが、先生は(ちなみに白人の先生です)、ストレートに物事を言うので、白黒ハッキリしてて、ちょっとビックリするような事も言うけど、でもそう言う人の方が私としては、付き合いやすいかも。
もちろんまだ1週目なので、今後どうなるかわからないけど、Aは気に入ってます。

Kの方は...まぁ、大きな心配はしてないのですが、偶然担任の先生に会ったので、一応あいさつはしておきましたが、私より若い先生らしいです。
そして、宿題がほぼパソコンでやるようになってしまい、家に帰って来てから、パソコンの前に座ってる時間が長い!!
ペーパーレスなのは助かるけど、目が悪くなりそうな予感...。
by kumaclan | 2013-08-23 23:55 | Aの現地校(Kinder)