人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ気味

今週は、Aが午後のクラスに移り、宿題も出始め...なんだか、私が疲れ気味。

朝ご飯を食べさせ、Kを学校に送った後の静かな時間にAに宿題をさせて、そしてAを学校へ送り...今度は、迎えに行ったら、そのまま隣の公園でKが終わるのを待つので、毎日30~40分ほどの公園遊び。

もちろんAがいない間、自分の時間があるけれど、3時間半の自由時間は...自分に使うか、グロッサリーの買い物や家事をするかの勝負!?なので、あれも、これもと欲張るのでドタバタしてしまい、上手く時間を使いこなせていません。

こんな風に私が疲れ気味で、気持ちの余裕がないと言うのに、我が家のノンキな方は、明日からお泊りで遊びだそうで...いいご身分でございます。
今夜だって、私は友達と夜茶のはずだったのに、仕事から戻って来るのが遅くて行けなかった私。
あーあ、これは、倍返し、いいや10倍、いいや100倍返ししないとかな??
by kumaclan | 2013-09-06 23:27 | 生活