人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこそ、おうちカフェ

あっという間に今日から10月です。
10月と聞くと、"秋"だなぁ~と思う私。
そして、朝晩冷え込むようになったので、なんとなく人肌恋しい季節!?の始まりですね。
これから年末まで、イベントが多く忙しいので、頑張らないとだわ。

今日は、ちょっと用事があってYumiさん家におしかけ、ランチまでご馳走になりました。

これこそ、おうちカフェ_f0014009_12181167.jpg


これがね、最高に美味しくてもうビックリ!!
さすがYumiさん、カレーは昨晩作り味をなじませ!?、話をしながら、ナンを作り、手作りインドカレーに手作りナンで、これこそ、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかった。
デザートには、パッションフルーツのシフォンケーキまで。
それに私が持って行った和風ミルクレープを添えてもらい、カフェとかで出てくるデザートの盛り合わせみたいでしょ??
Yumiさんのおうちカフェは、商売人のカフェより美味しいよ。
そして、センスもいいので、素敵な雰囲気もかもし出され、これこそ贅沢なランチだったわ。

Yumiさん、今日はありがとう!!
by kumaclan | 2013-10-01 23:13 | 生活