人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達は、冬休み

今週は、月曜日が祝日だったんですが、プラス、子供達の学校は冬休みで1週間お休み。

でも、特に何か計画してたわけでなく、Bのお休みが取れるかもわからず、その日、その日暮らし!?

本当は、スキーにでも行こうって言ってたけど、いろいろ必要なモノの準備やかかるお金の計算したら、それなりにかかし、Bの都合で予定が立てられなかったのと、子供達に"スキーに行きたい??"って聞いたら、"オフロードバイクの方がいい..."と言われ、オフロードバイクなら近場なので急に行けるって決まっても行けるし、お金もたいしてかからないので有難い。
でも、バイクをトラックに積んだりなど、Bがいないと無理なので、急に決まり行く...と言う感じでしたが、今週は2回行って来ましたよ。

最近は、Boysのスピードもアップしているので、転倒して怪我をしないか、見ている私はソワソワ、ドキドキ。
そして、3人でトレイルに乗りに行っちゃうと、退屈なのよね。
やっぱり私も乗れるように練習しようかな??なんて、去年のうちから思っているけど、実は重い腰が上がらない(笑)

子供達は、冬休み_f0014009_1331647.jpg

今日も最初は監視役のはずだったBが、途中でKのバイクの調子をみる!?と言う口実でバイクを乗っ取り!?、Aを後ろからあおる、あおる。
そうするとAのスピードも上がるので、怖い、怖い!!
by kumaclan | 2014-02-21 22:57 | 育児