人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日は、Motokoさんが3月にあった息子リアム君の誕生会で私が撮ったビデオのコピーと取り来てくれたんですが、今日は珍しく外食しました。
いつもはお互いの家でランチをご馳走し合うんですが、今日はうちの近所にあるベトナムヌードルPhoのお店に行って来ました。
そして、相変わらずあまり綺麗には見えないのが特徴なんですが、味はいいんですよ。
ちょっと久しぶりに食べたPhoは、やはり美味しかったです。
Motokoさんも美味しいと言ってくれていたので、味は合格でしょう!!
でもね、ちょっと前に行った時より値上げされててちょっとビックリ。
値上げされてもお手頃な値段は値段なんですが、前は安いし美味しかったので、私は気に入ってたんですが、また次の安くて美味しいお店を探さないとかもなぁー(笑)

ランチの後は、Motokoさんとリアム君にうちに寄って遊んで行ってもらったんですが、今日はKがリアム君をKの2階の部屋に誘ったら、リアム君がKに付いて行っちゃいました。
今まで、何度が遊びに来てくれているんですが、でもいつも「ママも一緒」と言いながら、Motokoさんも一緒じゃないと駄目だったんですが、今日はしばらくの間、Kとリアム君2人でKの部屋で遊んでいました。
リアム君がKと一緒に行った事に気付いた時、すごーくうれしかった私なんですが、我が家を心地良く思ってくれたのかしら??
友達を迎える側としては、やはりママにも子供にも居心地の良い家でありたいなぁーと思う私なんですが、今日はうれしかったです。
by kumaclan | 2006-05-11 14:40 | 育児