人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…

今週から学校が始まり、お弁当作りも始まり、子供達の送り迎えもあるし、疲れた。
って、言いながらも、実は義両親がKかAの朝の送りをしてくれたり、お迎えも助けてくれてるので、全部自分でやってないのに、こんなに疲れてるとは‼
義両親が、イギリスに帰った後、どうするんだ??
Bがいるでしょう…って声がするけど、あの人をあてにしてはいけません(苦笑)

それにしても、今週はほとんど宿題もなかったので、子供達、学校から戻った後、遊びまくっておりますよ。
Kは、かっちゃんとのプレイデートもしたし、あとは、KもAもプール、公園などなど。
特にKは、去年に比べたら、今年はのんびりスタートのようで、楽みたいです。

疲れた…_f0014009_1401598.jpg

↑義父が、調子の悪かったポケバイクを直してくれたこんな事もしてるし…。
まだまだ夏休み気分だなぁ~。

いい加減に日本語補習校の宿題も終わらせないとだけど、そーんな気はないらしい。
日本語補習校は、来週の土曜日からなのでまだ時間あるけど、終わるのかな??
母は、もう知りませんよ~。
by kumaclan | 2014-08-22 23:33 | 育児