人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング、そしてBBQ

今日の義父、B、そしてKの3人で自転車乗りに行き、お昼過ぎに戻るはずが戻らず…そしたら、Kにとっては、無理のある山道だったようで、時間が掛かり、プラス途中でKがリタイヤ。
それを迎えに行ったんだけど、車でもすごい上り坂が多く、ビックリし、Kがリタイヤした意味がよーくわかった。

夕方からは、久しぶりにBの友達のところへBBQをご馳走になりに行って来ました。
他にも数家族お呼ばれしてたので、持ち寄りのポットラックだったんですが、私はデザートにアメリカンなカップケーキを持って行きました。
そして、友達が用意してくれた子供達のデザートは…
サイクリング、そしてBBQ_f0014009_8564315.jpg

”S'mores”
KもAも楽しそうに作っていました。
そして、なんとチョコではなく、グミを入れて食べていたんですが、それが美味しいんだって‼
まぁ、子供の味覚なので本当に美味しいかは!?ですけどね。
それと大人には、グミのアルコール漬けがあったんですが、アメリカの大学のパーティーでは、有名!?なんだそうです。
友達のところの息子さんは、6月に大学を卒業したんですが、彼が作り方を教えてくれたんだそうです。
by kumaclan | 2014-08-23 23:40 | 生活