人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も忙しかった…

はぁ…今日も朝から忙しかった。
昨夜も寝るのが遅かった私なんですが、Kはいつものように私のベットに入って来たのはいいけれど、かなーり寝相が悪く、何度も顔を蹴られ私は寝た気がしないのに加え、今朝も早く起きたK(今日は、5時半過ぎでした-疲-)だったんですが、騙し騙し6時過ぎまでベットの中いました(苦笑)
Bが出張に出掛けて以来、毎朝起きるのが早くなり…私が起きる前に起きちゃうKなので、朝1人の時間がありません。

今朝8時45分にKの歯医者さんの予約があったので、それがスタートだったんですが、虫歯を1本治してもらい、そしたらさらに虫歯発見。
今日の治療は、ちょっと時間が掛かったのに加え、小さいはずの虫歯を削ってみたら、中がちょっと酷い状態のために、薬を塗られたりしたので、半ベソ状態のKでした。だから、もう1本発見された虫歯の治療は、次回にしてもらいました。
歯が生えてきたのが早かったKなんですが、甘い物が好きな上に歯が丈夫ではないようです。
今後は甘い物を控えないとかなぁー。

歯医者の後は、スーパーのはしご。
最後に行った業務用スーパー(Costco)では、買い物の量もすごかったし、金額もビックリでした。
明日から義両親が来るので、いろいろな食材に加え、ワインも大量に買い(義母はワインをジュースのように飲みます!!)、お天気の良い日はBBQをしようと思い、肉、魚などを買ったのに加え、洗濯用の洗剤やトイレットペーパーなどなどそれなりの値段がする物が加わったので、仕方ないのはわかるんですが、レジで金額を見た時は、本当ビックリでした。
でも、いつものように買い忘れた物(買う物リストまで作って行ったのに…)があったドジな私なんですが、これは来週にでもしよーっと!!

お昼になるので1度家に戻り、ランチを済ませた後は、午後から公園でやっている日本語のプレイグループへ行って来ました。
今日はちょっと風が強く日陰のところは、寒いくらいだったんですが、子供はそんな事お構いなし!!
5時半過ぎまでたっぷりと遊んで公園を後にしたんですが、今日もKは公園の友達と遊べて楽しかったみたいです。
私もママ達といろいろ面白い話が出来たので、良い息抜きになりました。

今夜はと言うと…Kが寝た後、私はトイレ、お風呂、キッチンの床掃除を済ませ、その後は洗濯機をフル回転!!
只今12時半を過ぎたところですが、まだまだベットに行けそうな気配ありません。
今夜は、一体何時に寝るのだろう???

明日は、とうとう義両親やって来ます。
そして、Bも夜には出張から戻るので、突然カイトと2人の生活母子家庭から、5人になるので賑やかになりそうです。
明日の午前も掃除などで忙しいんですが、最後のラストスパートで頑張ります!!
by kumaclan | 2006-05-25 14:57 | 生活