人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day 2015

チビは、昨日、学校から袋いっぱいのカードやら、お菓子やら嬉しそうに持って帰って来ましたよ。
学校で作った袋の中身を見るのも楽しみの1つで、1つ、1つ、見ながら、お菓子だったりすると、どれから食べようかと独り言を言っていました。

Happy Valentine\'s Day 2015_f0014009_1253431.jpg


Bからは、昨夜のうちに赤いバラとカードをいただきました。
この時期、お花は値段が上がるので、お花じゃなくていいので、花より団子派の私なのに...と言う心の声はまだ届いてない様子。
私からは、今朝、チョコとBが欲しいと言ってた本を2冊プレゼントしました。

なんと白いバラは、Nかっちゃん妹からのプレゼントで、9歳なのに、ちゃんと花瓶に生けてくれました。
実は、花は生けるのが何より苦手なので、生けてもらえると嬉しさ倍増。

そして、夜は、急遽我が家で、Nかっちゃん一家と夕飯になり、To Goしてきたマレーシア料理で、ワイワイしながら食べました。
デザートくらい簡単ですが、手作りのモノを...っと思い、抹茶クッキーチョコレートかけ、ストロベリーチョコレートを準備しました。

Aは、これまた急遽、ご近所さん家で、ピザ&ムービーナイトにお呼ばれして行ってしまい、ちょっと静かだったんですけどね。
by kumaclan | 2015-02-14 23:50 | 生活